04/04のツイートまとめ

kaduki661

@gorilla24_7 人はそれを利用されると言います。
04-04 21:32

@kerorin1222 僕も大好きです。
04-04 21:30

@kuryu_lv100 きゅうべぇって聞くところによると加藤英美里さんボイスのキャラみたいですね。加藤さんと聞くと最近はメタベイのケンタが脳裏によぎります
04-04 21:28

@kerorin1222 我らが日番谷のアイコン来ました!!!!!!!!
04-04 21:23

@picoro2009 お帰りです。さすがに最終回よりだいぶ経ったのでかなりペースダウンしてますけど、それでも5D'sの最終回感想の量は半端ないです。それとデュエマの方はあまり期待しないでください。ここまでかっくらい予想以上に感想がなかったので(苦笑)
04-04 21:22

@kerorin1222 あ、けろりんさん、コメントでバカテス1話+αの動画URL貼りましたよ
04-04 21:19

@sonkele コロコロと言えばデュエマ・スタークロスのザキラの最期のシーンが1番印象的でしたね。噛ませ化しても大物の悪役の風格を最期まで貫いて散っていきましたし。
04-04 19:52

@sonkele しかしバカテスならそれを見事に裏切り同性愛者の同性キャラなんですよね(笑)
04-04 18:29

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/820-95e7dd8c