デジモンクロスウォーズ~悪のデスジェネラルと七つの王国~第31話「新たなる世界へ!火烈将軍のドラゴンランド」感想

オメガモンの力で再びデジタルワールドに向かった
タイキとシャウトモン、オメガモンの力で送れるのは
タイキとシャウトモンだけな為
アカリとゼンジロウは現実世界に残ったが
2人の想いの力は超進化の
エネルギーとしてシャウトモンに宿った。

タイキとシャウトモンはバグラ軍に支配された
デタタルワールドへと今舞い戻る!!!

簡易感想の前にまずは新しいOPの感想から。
曲自体は…好みとは違いますね…(苦笑)
デジクロスは普通に継続でシャウトモンX5Bとかも
普通に出るみたいです。しかしアカリとゼンジロウが
離脱したら見事にタイキとネネのコンビになりましたね。
新OPから新たな仲間?ミネルヴァモンの姿があります。
モニタモンはともかくリボルモンと一緒に写ってましたから
案外彼と関係があるデジモンかも知れないです。
最初の方のパーティには入らずゾーンに残っていた
リリモンの姿も確認できるので彼女もクロスハートに入りそうです。
途中で写る怪しきデジモン達はデスジェネラル達ですね。
そしてその先にいるのが…
ユウとダークナイトモン&ツワーモン…
そしてバグラモン!!!
対するジェネラル達の力は…
デジクロスと超進化!!!

オメガシャウトモンとジークグレイモンの力が
これから先の戦いで重要になるのは
間違いないと思います。

ではここから本編の簡易感想です。

・タイキとシャウトモン、デジタルワールドに帰還!
・リリモンってシャウトモンの幼なじみだったんですね。
 でも度の始まりでは同行しなかったんですよね…
 てっきりもう出番がないのかと(笑)
・やはりあれからバグラモンがデジタルワールドを支配し
 ゾーンはなくなり7つのランドに分けられたんですね。
 そして今いるランドがドラゴンランドなんですね。
・ドラコモンはバグラ軍のやり方が嫌で脱走、
 好きでバグラ軍についたわけじゃないデジモンも
 少なからずいるわけですね。
・タイキ、正体隠す為とは言えおハナモンと名乗るのは(笑)
・超進化は自由自在じゃないみたいですね。
・ブルーフレア来ました!!!!
 キリハは相変わらずみたいです!!
・リリスモンは要するに降格させられたんですね(笑)
・ドルビックモンの強さ半端ないです。
・デスジェネラルの強さはキリハが自信喪失する程とは…
・ドラコモンは確かに臆病で力は弱いですけど
 自分ができる事は頑張る、それもまた強さです。
・キリハ、シャウトモンの超進化と
 その圧倒的強さに驚いてますよ。
スポンサーサイト
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/833-b96cd737