04/10のツイートまとめ

kaduki661

ガレッジセールゴリさん確保!!!!!これにて全滅!!!!!!!最高に良い終わり方です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-10 21:50

濱口優さん、リタイアです(笑)!!!!そして後はガレッジセールゴリさん1人!!!!あと1人で全滅です(笑)!!!!!!!!!
04-10 21:42

井上裕介さん、リタイアです(笑)!!!
04-10 21:38

梅宮アンナさん、リタイアです(笑)!!!!!
04-10 21:32

アンガールズ田中さん、リタイアです(笑)!!!ハンター放出阻止とかした報いですよ(笑)!!!!!
04-10 21:26

テレンス・リーさん、リタイアです(笑)!!!
04-10 21:24

上野由岐子さん、リタイアです(笑)!!!!
04-10 21:19

アンガールズ田中さん、ハンター1体をフリーズさせるとは…余計な事を!!!!!!!!!!
04-10 21:18

井岡一翔さんリタイアです(笑)!!!
04-10 21:17

ハンター9体…ゾクゾクします!!!!!!!!!!
04-10 21:09

具志堅用高さんリタイアです(笑)
04-10 21:05

4人共、あの中に取り残されれば良かったのに!!!!!!!
04-10 21:02

ミッション成功…余計な事を!!!!!!!!!
04-10 21:02

あと4分切りました!!!残り3人はタイムリミットとなり取り残され30体のハンターの餌食になってください!!!!!!!!
04-10 20:59

実況再開、山崎邦正さんリタイアです
04-10 20:58

晩ごはんなので実況を一時中断です
04-10 20:40

ミッション成功!!!!!!!!!!強制失格になれば良かったのに!!!!!!!!!
04-10 20:38

梅宮アンナさん、余計な事を
04-10 20:37

なに考えちゃっているんですか梅宮さん?!!!!!
04-10 20:34

梅宮アンナさん、非協力的全開です!!!!!!!!
04-10 20:31

水無昭善さん、自首を考えたところでリタイアです!!!!
04-10 20:30

misonoさん、自首を目前にリタイアです!!!!!!
04-10 20:25

梅宮アンナさん、そういう考えナイスです!!!!!!
04-10 20:19

それでも自首選ぶ人、さすがです!!!!!!!!
04-10 20:16

これは協力する人はすくないでしょうね。人の為に危険を犯すなんてする人は早々いまいですし。
04-10 20:15

強制失格!!!!!!!!これは誰も助けないでしょうね!!!!!!
04-10 20:12

最高の仲間割れです!!!!!!!!!!
04-10 20:08

1人、自首の動き来ました!!!!!
04-10 20:06

ガレッジセール川さんリタイアです!!!!
04-10 20:05

山崎さん、なんて事を…次捕まれば良いんです!!!!!!!!!
04-10 20:00

山崎邦正さん、間に合ったら最悪過ぎます!!!!観ている視聴者的に!!!!!
04-10 19:58

山崎さん、余計な事を!!!!!!!時間切れで失敗してください!!!!!!
04-10 19:57

ハンターさらに1体封印…、アンガールズ田中さん、何余計な事をしでかしたんですか?!!!!!!
04-10 19:56

アンガールズ田中さん、余計な事を!!!!!!!
04-10 19:55

ハンター1体封印…余計な事を!!!!!!!!!!!!!
04-10 19:53

道端アンジェリカさん、置いてけぼりを喰らい見事に捕まりました(笑)
04-10 19:53

さあ互いにつぶし合って仲間割れしてどっちがハンターの囮になるかもめてください!!!!
04-10 19:52

ゴリさん、捕まれば良かったのに
04-10 19:47

余計な事を!!!!!!!
04-10 19:44

自首するという選択肢はないんですか?!!!!
04-10 19:42

このミッションは是非失敗してください!!!!!!!!!!!!!
04-10 19:41

なんですかこの最高の展開は?!!!!!!!!!
04-10 19:38

見事なまでに仲間割れ!!!!!!!!!!!
04-10 19:37

アンガールズ田中さん、ひいきな思考ですね。
04-10 19:37

片山裕介さんリタイアです!!!!
04-10 19:36

良いです!!!どんどん仲間を責めてください!!!!!!!
04-10 19:33

開き直ってますよ!!!これです!!!!これが観たかったんです!!!!!
04-10 19:32

参加者の絶望感…たまらないです!!!!!!!!
04-10 19:31

最後のハンターも放出確定です!!!!!!!!!!!!!!!!
04-10 19:30

人は貪欲な生き物なんですよ。誰かを犠牲にしてでも(笑)
04-10 19:29

芹那さんリタイアです(笑)!!
04-10 19:27

どちらか見捨ててつぶし合いしたら面白いのですが(笑)
04-10 19:25

ハンター放出2人目です!!!!!!参加者に絶望と不安を!!!!!
04-10 19:24

ハンター1人放出です!!!!!そして他の参加者に絶望を(笑)!!!!!!!
04-10 19:21

虻川さん、袋の鼠でリタイアです(笑)
04-10 19:19

虻川さん、袋の鼠過ぎです(笑)
04-10 19:17

ミッション不参加メンバー、焦りますね(笑)
04-10 19:17

後で恨みを買うところを想像すると…(笑)
04-10 19:16

浜口さん、良くわかってます(笑)
04-10 19:14

まさに人間の本性が浮き彫りになるミッションですね。仲間割れとかしたら最高です(笑)!!!
04-10 19:13

まずは長友光弘さんリタイアです(笑)!!!!
04-10 19:06

今回は1体?
04-10 19:04

逃走中、始まりました
04-10 19:01

逃走中、待機です。果たして今回は誰が自首したり誰が誰を見捨てたり囮にしたりするのか…考えただけでゾクゾクします。
04-10 18:59

@hatakenjiro カレーと聞くとクルル曹長を思い出します
04-10 17:37

@picoro2009 おはようです。朝のアニメですごいシーンがあったのでそれで目覚めてください。女性キャラのお色気はアウトですけど男性キャラのお色気はセーフですhttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1302386758280.jpg
04-10 11:27

@totomark とりあえず竜牙についてはエルドラゴデストロイが星の欠片に選ばれてかエルドラゴ自身の力で進化のどちらかわからないと判断無理ですね。自力でメテオに進化させた前例がありますし。
04-10 09:23

@kymr_mfb あるんじゃないでしょうか?すでに公式で新衣装じゃないと確定している竜牙はともかく、他のキャラは本編再登場しないとわからないですし。
04-10 09:17

@totomark とりあえず実況板にあったシルエットの画像をhttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1302393117480.jpg
04-10 09:16

@batounohito60 婿も忘れないでください!!
04-10 09:11

@totomark 服装違いすぎませんか?公式で服装チェンジしてないキャラですしあの服装のシルエットならすぐにわかりますから。エルドラゴの進化がレジェンドじゃなくエルドラゴ自身の力ならレジェンド扱いじゃない可能性もありますけどレジェンドならシルエットに意味はあくまで推定…
04-10 09:08

@ddddddden 情報収集とか使いやすいキャラですからね
04-10 09:02

ケンタは服装チェンジとかでフラグ立ってましたけどさらに上げてきましたね。
04-10 08:54

レジェンドブレーダは10人!!!!!
04-10 08:51

破壊神ネメシス
04-10 08:50

スパイラルフォースが伏線!!!!!!
04-10 08:47

歴史の影にベイ有りby流星
04-10 08:47

宇宙年表!!!マヤ文明!!!!!!!
04-10 08:46

レジェンドブレーダー?
04-10 08:42

キョウヤ、厳しすぎです!!!!!!
04-10 08:41

沖の霧島がメチャクチャ!!!!!!!!!
04-10 08:38

ファイナルドライブ!!!!!!!!
04-10 08:36

銀河VSケンタ、キョウヤVSベンケイ
04-10 08:35

ビートリンクス!!!!!!!!
04-10 08:34

ヨハネス!!!!!!!!
04-10 08:33

翼と遊も出番ありフラグ来ました!!!!!
04-10 08:31

メタベイ4D始まりました
04-10 08:30

メタベイ4D待機です。実況掲示板ですhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1302389770/
04-10 08:29

空飛ぶ島、パワーアニマルの島ですね。
04-10 07:48

ナビィ?!!ってルカ、ボケ過ぎますよ!!!!!
04-10 07:47

今回は完全にギャグ回ですか?!!
04-10 07:43

あれ?1番成長して変わってきているのってハカセ?
04-10 07:40

さすがバギーボイスなキャラ、扱いがぞんざいです(笑)!!!!!!
04-10 07:38

って声がバギー過ぎます!!!!!!
04-10 07:37

ハカセ(笑)!!!!!!
04-10 07:35

ゴーカイジャー始まりました
04-10 07:30

@misato_75 もう僕もかなりすごく興奮しちゃいましたよ!!!!!!!!
04-10 07:29

いつもはバトスピブレイヴは実況掲示板で画像捜索しないですけど今日はしましたhttp://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1302386758280.jpg
04-10 07:29

@heat_238 僕的には大アリです!!!!!!
04-10 07:23

category
未分類
Relation Entry

Comment

震災後の芸能人エールは多いが、日本を含め世界中での事件や事故

震災後の被災者に贈る芸能人達のエールは多いが、新垣結衣:動画(GIF)・上戸彩・相武紗季・石原プロの渡哲也社長・舘ひろし・光浦靖子・大久保佳代子・南野陽子・森三中の黒沢・椿鬼奴・FUJIWARAの原西・オリエンタルラジオの中田敦彦・ガレッジセールのゴリさん・雨上がり決死隊の宮迫博之・石原さとみ吉本興業・その他の人気芸人達が義援金を募り、震災地の東北に対する日本団結を訴えてる。しかし、インフラ追いつかず、進まぬ仮設住宅建設と共に、無責任な菅直人の「福島は10年20年、人の住むとこじゃねえよ?」と言った発言に怒りを覚えた自分の第二の故郷=知人の郡山市民の声も記事。最近インターネットニュースで日本各地や世界中で起こった事件を。中東・北アフリカ情勢の緊迫という新たな危険を注視し、G20それぞれが世界経済の安定に責任を果たしてもらいたい記事にしましたのでよかったら遊びに来て頂けたら幸いです。
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 09:49

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/836-b9ae723f