04/15のツイートまとめ

kaduki661

@hamster_dx 最初の被害者が黒幕だったのは完全に意表を突かれましたよ(笑)
04-15 22:55

@ootamu_mu 色々罪な男ですねキッドは(笑)
04-15 22:48

いや、今回ばかりはコソ泥臭全開かと(笑)
04-15 22:45

@team_natsuko 麻生夏子さんもコナン観ているんですか?
04-15 21:41

パソコンの充電がだいぶたまりました。でももうじきご飯なので天空のロストシップの実況は食べ終えてからします
04-15 20:57

@totomark それもありますけどランブーの方はメッキじゃない分ためらいなく使えますよ。
04-15 20:09

@totomark バルカンウィールは持っていてもメッキだから使うのにためらっていた方も僕も含め少なからずいるのでそういう方にも嬉しいです。
04-15 20:01

もうすごい勢いで死亡フラグが…
04-15 19:56

小五郎、ムチャクチャ…あ、元からでしたね(笑)
04-15 19:52

@kuryu_lv100 はい、メタルファイトベイブレード4Dですhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mf-beyblade/
04-15 19:51

@kuryu_lv100 メタベイ4Dとかはどうでしょうか?
04-15 19:46

小五郎、相変わらず口だけは一流です(笑)!!!!
04-15 19:26

小五郎到着(笑)!!!!!!!!
04-15 19:23

目暮警部来ました!!!!!!
04-15 19:17

いきなり殺人!!!!!
04-15 19:15

@ootamu_mu ああ、それは心当たりないですね。まぁ大まかな設定には関わってこないところなので良いんじゃないですか?
04-15 19:11

@ootamu_mu え?英理が料理苦手という事に対してのツイートじゃなかったんですか?
04-15 19:08

小五郎(笑)
04-15 19:07

@ootamu_mu はい、ありましたよ。
04-15 19:05

妃 英理、実写には初登場ですね
04-15 19:05

新一がコナンになる100日前のストーリー
04-15 19:02

実写版コナン始まりました
04-15 19:00

実写版コナン待機です。
04-15 18:58

雑談掲示板のアイコン追加しましたhttp://kaduki.webspace.ne.jp/bbs/icon_list.php?pid=kaduki
04-15 17:26

縮小完了です VT: http://twitvideo.jp/05IAn
04-15 17:23

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/849-570d0f18