デジモンクロスウォーズ~悪のデスジェネラルと七つの王国~第32話「立ち上がれキリハ!クロスハート奪回作戦」感想

デジタルワールドに帰還したタイキとシャウトモンに
待っていたのはバグラモンに支配されたデジタルワールドで
デジタルワールドはゾーンが無くなり
7つのランドに別れてしまっていた。
タイキとシャウトモンが辿り着いた先は
デスジェネラル「ドルビックモン」が支配するドラゴンランド、
シャウトモンの超進化を駆使して互角にやり合いますが
デジクロスしたドルビックモンには手こずり…
今回も簡易感想です。
・タイキ達を助けたのがまさか自称オハナモンの
 ネネとは…。すっかりギャグキャラが板に(笑)
・ネネとスパロウモン達は
 オハナモンを自称しバグラ軍に気づかれないように
 情報収集していたんですね。
・まさかタイキ達が現実世界に飛ばされている間に
 バリスタモンやドルルモン達は捕まっていたとは…
・キリハは未だに自信喪失状態なんですね…
 キリハが強くなろうという原点が気になります。
・ドラコモンの地理把握とハイビジョンモンの
 迷彩能力を利用し戦わずに仲間達を救出するとは…
 力だけが全てじゃないのが良くわかる戦略です。
・久しぶりのシャウトモンX5B来ました!!!!
 でもデスジェネラル相手じゃ今までのようにいかないです…
・キリハが誇りとプライドを取り戻し完全復活!!!
 それに応えるかのようにデジクロス メタルグレイモンにも
 超進化の力が…ジークグレイモン来ました!!!
・もうチームはあんまり関係ないみたいですね。
 それにしてもあのキリハがあんな表情をするとは…
 でもあのキリハがこれからタイキ達と上手くやっていけるかが問題かと。
スポンサーサイト
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/850-a9b21a8f

◎デジモンクロスウォーズ第32話「立ち上が...

ドルビックモンはデジクロスしてパワーアップする。そして、オメガシャウトモンも苦戦する。キリハがあれがドルビックモンの真の力だという。シャウトモンを勧誘してくるが、当然断...
  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 01:06
  • ぺろぺろキャンディー