04/17のツイートまとめ

kaduki661

@aoi78 まだ1つ出そろってないですよ。
04-17 19:54

@kamino1456 イナイレGO!発売日と同時にまとめて買うわけですね。わかります。
04-17 18:31

@blaca_sola 僕的には弟キャラの雪男が良いです。
04-17 17:26

とりあえず観るのは相続ですね。雪男、けっこう好みですし。まあちょっとインパクト弱い気がしますけどそこまで贅沢を言ってはダメですね。
04-17 17:26

@mzume 多分5時かと。
04-17 16:41

@ikuno3987 青のエクソシスト、とりあえず男性キャラ率高そうな気がするので僕も第1話観ますね。来週からも観続けるかは後は僕に合うか次第です
04-17 16:40

ようやくワンピース再放送終了で本編再開来ました!!!!!!!!!!!!!!!
04-17 09:33

竜牙来ました!!!!!!!!!!
04-17 08:57

キョウヤ、ツンデレ過ぎます(笑)
04-17 08:54

キョウヤ、良いトコどり過ぎます!!!!!!!!!
04-17 08:52

山猫!!!!!!!!!!
04-17 08:51

キャンサーの強化ギミック!!!!!!
04-17 08:51

銀河の反撃開始!!!!!!!!
04-17 08:50

ビートリンクス!!!!!!
04-17 08:49

ヨハネス!!!!!!!!
04-17 08:44

ユウキ、可愛すぎますよもう!!!!!!
04-17 08:44

銀河大好きっ子ですねケンタ。
04-17 08:43

翼来ました!!!!!!!やはり別行動でしたか。そしてレジェンドブレーダー候補!!!!!!
04-17 08:42

@ddddddden でも否定要素は?と聞かれると否定できないです(笑)
04-17 08:41

あと実力もです。
04-17 08:41

ものすごく当たってますまどか!!!!!!!
04-17 08:40

キョウヤ…!!!!!!!!!!
04-17 08:39

インドネシア!!!!!!
04-17 08:38

遊と翼は修行中で連絡なし!!!!!
04-17 08:37

さらっとロシア!!!!!!
04-17 08:37

空回りしなければ良いですけど正宗(笑)
04-17 08:35

いきなり正宗(笑)!!!!!
04-17 08:34

今日からナレーションもありに。
04-17 08:31

メタベイ4D始まりました。
04-17 08:30

@heat_238 いや、もう完全に仲間ハズレにされているかと(笑)
04-17 08:29

メタベイ4D待機です。実況掲示板です。http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1302986174/l50
04-17 08:28

なんかウヴァ久しぶりです。
04-17 08:27

初代オーズは暴走?!!
04-17 08:13

オーズ始まりました
04-17 08:00

ガオゴーカイオー来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
04-17 07:54

敵は 避ける<仲間を盾にする方を選ぶみたいです(笑)
04-17 07:51

ガーオレンジャー!!!!
04-17 07:49

ガオレッド!!!
04-17 07:42

獅子走!!!
04-17 07:39

ジェッートマン!!!!!
04-17 07:38

ガオライオン!!!!!
04-17 07:37

獅子の叫び?そして…
04-17 07:37

ターボレンジャー!!!
04-17 07:37

天空島来ました!!!
04-17 07:31

地球4週目!!!!!!!!!!
04-17 07:31

ゴーカイジャー始まりました
04-17 07:30

@heat_238 とりあえずユースが誰かと抱きついていたのが印象的でした。
04-17 07:28

つまりユース×ルガインですね!!!!!!
04-17 07:23

@heat_238 バローネもすっかり仲間ポジションとみんな徐々に変わってきてますしね
04-17 07:07

バトスピブレイヴ始まりました
04-17 07:00

まさかデジクロス メタルグレイモンが…!!!!!
04-17 06:56

ベルゼブモンがクロスローダーからでるってなんか斬新です
04-17 06:53

デジクロス!!シャウトモンX5!!!!!!!!
04-17 06:51

デビモン!!!!!!
04-17 06:49

月光のネオヴァンデモン!!!!!!!!!
04-17 06:49

@heat_238 ネネもすっかりギャグキャラとして板についてきてますね(笑)
04-17 06:47

@picoro2009 そうですか。お休みです。
04-17 06:08

@botekote 面白いアニメだとなおさらですしね。そう言えばベイブレードとプリキュア、どっちが好きですか?2つ共、同じ曜日で同じ時間なので。
04-17 06:08

@picoro2009 おはようです。せっかくなので今日メタベイ4Dを8時30分から観る、もしくは今から予約録画してはどうでしょうか?
04-17 06:06

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/855-1ad72aa2