04/20のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno3987 少なくとも感情投入より笑いさえあれば良い主義な僕的には面白かったですね。まあ僕のようなのは少数派ですけど(笑)
04-20 23:37

@suisei_sekaizyu さあ?微妙なところです。本当に微妙なところなのでなんとも言えないです。少なくとも二次元にはその可能性有りです。リアルは…微妙なところです。
04-20 23:17

@110ken たぶん嵐の前の静けさかと。出雲も毎週読んでいるので少し思うんですがセンターカラーとかの次の週って後ろの方になりやすい感じがするんです。その逆で巻頭カラーとかが近いからあえて後ろで溜めているんじゃないでしょうか?
04-20 23:15

@suisei_sekaizyu @sts0118 こっちの妹は徐々に百合に目覚めつつあります。ガチで徐々に。
04-20 23:08

@kuryu_lv100 出雲もサンデー結構プッシュしている方だと思いますよ。
04-20 22:49

@suisei_sekaizyu とりあえず前回のマリアのお色気よりはまだ許せるレベルですね。アレに比べたら断然買いやすそうです。できれば前回に続き今回も写真の紙袋もマンガ使用なら嬉しいですね。むしろそっちの方が本命と言って良いですし。
04-20 21:11

どこのモビルアーマーですか?!!!!!
04-20 19:49

八神と山野博士、シリアスムードです
04-20 19:48

言葉巧みに出任せを!!!!!
04-20 19:45

旧メンバーVS追加メンバー!!!!!!!
04-20 19:23

立向居も小暮もキャプテン?!!!
04-20 19:22

一ノ瀬復活!!!!!!!
04-20 19:21

混合試合来ました!!!!!!!
04-20 19:20

みんな来ました!!!!!!!
04-20 19:20

栗松、プレッシャー!!!!!!!
04-20 19:20

って栗松がキャプテン?!!!!!
04-20 19:19

最後に円堂…
04-20 19:17

風丸来ました!!!!!!!
04-20 19:16

懐かしのシーンの数々
04-20 19:13

円堂も豪炎寺も鬼道もイナイレ初期からの主要キャラ。
04-20 19:11

鬼道
04-20 19:10

@kerorin1222 あれは円堂のトレードマークですよ。ヘアバンドしてない円堂なんてただのサッカーバカですよ(笑)
04-20 19:09

もしかして虎丸がキャプテン?!
04-20 19:08

虎丸の雷門制服来ました!!!!!!!
04-20 19:07

大介、またサッカーチームを(笑)
04-20 19:06

円堂の卒業式、そして何気ない風景。
04-20 19:06

@kerorin1222 まあ嘆いても仕方がないかと。嘆いても主人公代わる事は変わらないですし。
04-20 19:05

卒業式
04-20 19:02

みんなそれぞれみんなの元へ
04-20 19:01

イナイレ始まりました
04-20 19:00

イナイレ待機です
04-20 18:58

しかし今月号のジャンプスクエアはテニプリが休載とは…
04-20 16:04

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/867-0e6a3157