國崎出雲の事情 第六十三幕「理不尽役者のあるヒミツ 」感想

禄と謎の男の会話を盗み聞いてしまった出雲、
そんな出雲は謎の男に見つかってしまう。
一方の紗英達は禄が通っていたという中学に侵入し
昔の禄の写真を発見するものの当時の禄は
今の禄とは想像できない程、大人しい容姿で…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で加賀斗のアイコン募集中!!
さて禄が中学時代に通っていた学校に潜入し
中学時代の禄の写真を見つけた同性ハーレム要員ズ、
もう見事なまでに別人臭全開です(笑)
そんな禄のかつての容姿を見てもあまりピンとこない紗英達、
この分じゃ中学時代の禄と共演も今までなかった感じですね。
しかし…紗英達言いたい放題なんですが!!!
特に松樹!!!大人しい顔して
一番言いたい放題言ってますよ!!!!!

しかし禄がここまでイメチェンしようと思った理由が
わからないんですよね…。
さて禄の過去を調べ終えた紗英達とは別に
禄と関係がある謎の男に捕まった?出雲は…
なんかモジモジしてるとすごく小動物チックなんですが!!
なんかもう飼いたいですよもう!!!

でも禄の事を知る謎の男、結構良い性格みたいで…
ってガチキャラ来ましたぁぁ!!!!!!
良い人なのは間違いないですけど絶対ガチですよ!!!
そんな謎の男の雰囲気に出雲激しく動揺!!!
というか危ないです(笑)!!!!
あ、元兄弟子でしたか。
てっきりそっちのけありかと(笑)
もうすごくニマニマして興奮しちゃいましたよ(笑)

まあそんな禄の元兄弟子の名前は新で
禄の事は元兄弟子なだけあって良く知っていて…
禄って元々才能はあったものの気弱な性格で
影が薄かったんですね。
ではあの写真は間違いなく当時の禄だったわけですね。
そんな禄の舞台は誰かと共演とかじゃなく
影でひっそりやっていた様子、
それで紗英達も共演した記憶がなかったんですね。
禄自身かなり引っ込んでて共演すらしてなかったみたいですし。
そんな禄の弱気を直す為に兄弟子だった新も色々…
ってあのヤンキー学校勧めたのは兄弟子って!!!
それ意図的なミステイスト!!!!!

そして禄に海外での活動を勧めたのも新みたいです。
そのおかげも合ってか今は自信満々に…
まあ悪い方に成長しちゃいましたけど(笑)
でもこれであらかた謎が解けました。
禄が常に強きなのは昔の自分に戻りたくないからですね。
自分の弱き日を知っているから生まれる恐怖、
さしずめそんなところでしょう。
そんな感じで新から禄の事情を聞いた出雲ですが…
って新、やっぱりそっち系?!!
出雲、全力で逃げ出しちゃいましたよ!!!
新は後輩は全部可愛いから
アニキとして発言みたいですけど
逃げ出されるのは無理ないですよアレは!!!

さて禄の事情を知った日の次の日になり…
って禄、怒っているんですが!!!
あの後、練習に来なかった事を根に持っているみたいです。
禄ってそこだけ観たら真面目キャラなんですけどね…
って出雲の反応から出雲が
女形隠している事に気づきましたよ!!!
しかもあからさまに周囲にバラす気満々ですよ!!!

でも紗英達が禄の秘密を調べたおかげで
何とか助かりましたよ。
まあ出雲的には今もめるのは互いの為にならないので
あくまで本番で決着を着ける気満々、
そんな出雲に調子を崩されまくりの禄は
生徒会室で仲間と合流し…
どうやら禄意外の2人は歌舞伎役者じゃなさそうですね。
とは言え学園を裏で仕切る者はシルエットキャラと禄を含め4人、
まだシルエットのキャラが姿を現してないですけどね。
さてシルエットじゃない方の2人、
出雲の噂はすでに知っているみたいですね。
紗英を始め出雲と関わった役者はみんな変わってきましたからね。
だからか禄に守りたいものがあるなら出雲に気をつけるように…

って禄、本格的に出雲、潰す策に出たんですが!!!
舎弟に出雲を本番に出させないようにしろって!!
その為なら何しても良いって!!!
舎弟が出雲とは歌舞伎で決着を着けるとばかり
と思った発言対しては悪そうな表情で即座に否定!!!
あれ?これ出雲、過去最大のピンチフラグ?!!
清良でもそこまでしなかったですよ?!!
まあ清良の場合はあの舞台の特徴を
そのまま利用した精神的攻撃でしたけど。
とにかく明日の初日公演、
出雲は無事向かえる事ができるのか?!
とりあえずわかった事は1つ!
これで確実に最低でもあと2週は続きそうです!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

予想外の事態が起こるならば出雲を新が助け
事情を知らない不良達は攻撃対象を彼に変え
禄は恩人を巻き込んでしまったってのが妥当な気が

個人的に出雲、加賀斗、ルイは個人的に
女の子みたいとか男だから良いとかではなく
性別を超えた魅力的な存在になっていますかねぇ~
  • 2011⁄04⁄21(木)
  • 08:31
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 予想外の事態が起こるならば出雲を新が助け
> 事情を知らない不良達は攻撃対象を彼に変え
> 禄は恩人を巻き込んでしまったってのが妥当な気が
それも十分ありえそうでしたね。
> 個人的に出雲、加賀斗、ルイは個人的に
> 女の子みたいとか男だから良いとかではなく
> 性別を超えた魅力的な存在になっていますかねぇ~
もうみんなまとめて性別「出雲」で
良い気がします(笑)
  • 2011⁄04⁄27(水)
  • 07:42

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/868-73eb09f7