04/21のツイートまとめ

kaduki661

@moroooooooo 本当にブログの最終回感想記事の量も調べたら数えるのが嫌になる程の量(簡易感想も含め300くらい)で10割中9割が好評、1割が不満という結果でしたから。
04-21 20:10

@moroooooooo いずれにしても前期終了アニメ、マギカと5D'sはずば抜けているアニメなのは間違いないです。5D'sが夕方枠のキングならマギカは深夜枠のクィーンってところですね。
04-21 19:56

@moroooooooo 5D'sの視聴率もすごかったですけどそっちも視聴率すごい事になりそうですね。
04-21 19:49

@kerorin1222 あ、ゴーカイジャーの情報の噂見つけたので追記コメしましたよ。
04-21 08:08

@hiro1974_yuno おはようです。丁度、今週の出雲の感想書き終えたところです。
04-21 07:09

@hiro1974_yuno 僕は男の娘キャラは好みですね。男性キャラ大好きな性分ですし。しかしまんがタイムキララのさつきコンプレックスが激しく気になります。
04-21 00:09

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/871-835f67dd