04/22のツイートまとめ

kaduki661

@okina_r マガジン、金田一ですね。わかります。
04-22 22:42

@kerorin1222 あ、けろりんさん、新しい情報入りましたよ。ゴーカイジャーのシンケン回、丹波も登場確定です。
04-22 22:15

@moroooooooo 内容は大きいお友達受けですけどね。ストーリー性の高さ的な意味で。逆にシリアス過ぎて子供受けは悪かったらしいですけど。
04-22 20:14

@moroooooooo しかも片方はテレ東系の夕方枠アニメ、深夜じゃなくてもクオリティ高いアニメもある事を理解してもらえる可能性も出てきます。
04-22 20:03

@moroooooooo とりあえずマギカと5D'sは今期終了アニメ2極神と呼びたいです。ここまで評価が高いアニメが同じ時期に2つ終わるなんてそうそうないですから。
04-22 19:51

@moroooooooo 5D'sとどっちが評価高いか調べる為にブログ検索で感想調べましたけど5D’sとそう大差無い程評価相当高いみたいですね。結論からすれば5D’sとマギカ、満足度が共にかなり高く、感想ブロガーさんも莫大に多いので比べるなんてできそうにないです。
04-22 19:41

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/874-92fcd270