デジモンクロスウォーズ~悪のデスジェネラルと七つの王国~第32話「死ぬなグレイモン!シャウトモンDX(ディークロス)誕生」感想

ヴァンパイアランドでデスジェネラルの1人、
ネオヴァンデモンと激突したタイキ達、
しかしキリハの単独行動により、
彼の主力、メタルグレイモン デジクロスは
ネオヴァンデモンと強制的にデジクロスされ…
今回も簡易感想です。
・キリハって新シリーズになってから
 ぞんざいな扱いな時が多いような…
・タイキは諦めないタイプで
 キリハは例え失いたくない仲間でも
 無理と思うと気持ちを曲げてでも諦めるタイプですね。
・でもやっぱり諦めきれなかったり
 メタルグレイモンの弔い合戦とか言ったりと
 彼なりにメタルグレイモンの気持ちを酌んでたりしてます。
・白のロップモンは結局いなかったと…
・シャウトモン、自らネオヴァンデモンに吸収されちゃいましたよ!!
・今度はメタルグレイモンがキリハの想いに応える番!!!
・まさか脱出させる為にロップモンが…
・ロップモン達の最期の力が新たな力を…
 オメガシャウトモンとジークグレイモンがデジクロス!
 シャウトモンDX誕生です!!!
・ネオヴァンデモンは倒せましたけど
 もうロップモンは戻ってこないんですよね…
スポンサーサイト
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

評価企画参加へのお誘いについての返信

今回はお誘いありがとうございます。
私も出来れば参加したいのですが三月に終わっていたアニメは見ていなかったものが多く中途半端な私が評価しても良くないんじゃないかと思いまして今回は不参加とさせていただきます。
せっかく誘っていただけたのに失礼かと思われますが本当に申し訳ないです・・・
また誘ってくれる機会等があればまた返事します では
  • 2011⁄05⁄01(日)
  • 10:00

Re: 評価企画参加へのお誘いについての返信

> 今回はお誘いありがとうございます。
> 私も出来れば参加したいのですが三月に終わっていたアニメは見ていなかったものが多く中途半端な私が評価しても良くないんじゃないかと思いまして今回は不参加とさせていただきます。
> せっかく誘っていただけたのに失礼かと思われますが本当に申し訳ないです・・・
> また誘ってくれる機会等があればまた返事します では
そうでしたか…。少なくても問題ないと思いましたけど
考え方は人それぞれ違うのでそれも立派な理由だと思います。
でも評価企画の事を知ってもらえただけでも嬉しいです。
ではまた次の機会に伝えに行きますね。
  • 2011⁄05⁄03(火)
  • 07:44

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/894-960504da