05/01のツイートまとめ

kaduki661

@totomark 問題は今回の話でレジェンドのベイが全て4Dじゃないと判明した事ですね。インフィニティリブラもレジェンドベイの可能性も捨てきれないです
05-01 09:09

@totomark それはないと思います。ホビーの方は9月までの予定が情報入っていてそれらを含めても7~8が合計なのでまだ2~3人分のレジェンドベイは登場しない事になりますから。それにネメシスも入れると…それにまだネメシスらしきベイの情報もないですし。
05-01 09:04

もうすごい悪役ポジ!!!!厄介すぎますよ!!!!!
05-01 08:54

でも竜牙には勝てませんでした…
05-01 08:53

マーキュリーアヌビウス レジェンドヴァージョン!!!!!!!
05-01 08:52

ユウキ…
05-01 08:49

竜皇剛覇翔!!!!!!!!
05-01 08:48

ようやく気づきましたか
05-01 08:47

失望!!!!!!!
05-01 08:44

連打モード!!!!!!!
05-01 08:42

スマッシュモード!!!!!!
05-01 08:42

アッパーモード!!!!!!!
05-01 08:42

いや、モードチェンジは常時エルドラゴの十八番ですから
05-01 08:41

バトルでしか語れない男、竜牙!!!!
05-01 08:38

戯れ言(笑)!!!!!!!!!!
05-01 08:37

あのキョウヤを…
05-01 08:35

ディフェンスタイプの動きじゃないです(笑)!!!!!!
05-01 08:34

メタベイ4D始まりました
05-01 08:30

メタベイ4D待機です。実況掲示板ですhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1304195538/
05-01 08:29

やっぱり丹波よりもよっぽど人ができてます薫。
05-01 07:54

そして丹波来ました!!!!!!!
05-01 07:38

志葉薫来ました!!!!!!!
05-01 07:38

@heat_238 そのエグサが僕の好みと合うんですよ。
05-01 07:21

@heat_238 こういうデッキ破壊大好きなんです。使い手が三枚目なのが残念ですけど。
05-01 07:18

category
未分類
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄05⁄03(火)
  • 11:21

まだポケモンやってますか?
Vジェネレートのビクティニは手に入れましたか?
ビクティニはVジェネレート、クロスサンダー、クロスフレイム、かえんだんを覚えているのですが
自分はクロスフレイムを忘れさせてサイコキネシスを覚えさせました。
  • 2011⁄05⁄03(火)
  • 20:35
  • [edit]

Re: タイトルなし

ユエさん、
そうですか。お手数おかけしてすみませんでした。
人の考え方は人それぞれなので
断られる可能性も考慮にいれていたので謝らなくても良いです。
はい、機会があったらまた行きますね。

kivaxtutoさん
> まだポケモンやってますか?
> Vジェネレートのビクティニは手に入れましたか?
> ビクティニはVジェネレート、クロスサンダー、クロスフレイム、かえんだんを覚えているのですが
> 自分はクロスフレイムを忘れさせてサイコキネシスを覚えさせました。
やってますしゲットもしましたよ。
ただ今は忙しいのでまだ育ててはないです。
  • 2011⁄05⁄07(土)
  • 16:48

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/896-5d05132c