ダンボール戦機 第9話「鋼鉄の怪物イジテウス」感想

父である山野博士を救出する為にイノベーターのアジト
「エンジェルスター」に乗り込んだバン達、
そしてついに最深部に辿り着いたわけですが
そこにはバン達から見ても巨大なLBX
「イジテウス」が立ちふさがり…
今回は忙しいので簡易感想です。
・まず絶対に書きたい事は…
 イジデウスでかすぎですよ!!!!
・とりあえずまともにやり合っても勝ち目0ですね…
・でもバンはかつて父から教えてもらった話から
 どんなに強い相手にも弱点があるという言葉から
 なんとかイジテウスの弱点を見つけ出しましたよ。
・イジデウスの弱点はレーザーは連続では出せない事で
 レーザーを打ち終わったら一瞬隙ができるんです。
・ってイジデウスの視界を奪われたら今度は
 操縦者の霧島は自分の眼で標的を狙い始めましたよ。
・ピンチになったら謎のLBX来ました!!!!
 しかも異様に格好いいですよ!!!!
・状況を分析するに敵ではないみたいです。
・謎のメールに従いなんとかイジデウスを撃破!
 でも山野博士はもう移動させられた後…
・でもアングラビシダスに優勝すれば返すと向こうが…
・つまりバン達は急ぎすぎてチャンスを逃していがした訳ですね。

・最後に僕好みの海道ジン来ましたよ!!!!!
 ようやく僕好みの美少年キャラ到来です!!!!!
スポンサーサイト
category
ダンボール戦機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/901-bc800db7

ダンボール戦機 第9話

・「鋼鉄の怪物イジテウス」 2011年4月27日(水)放送 霧島が操るイジテウスの破壊的パワーに防戦一方のバン達。 そんな時、パンドラという正体不明の白いLBXがバン達に加勢し、彼の協力もあってか、どうにかバン達はイジテウスを止めることができた。 あのパンドラとい?...
  • 2011⁄05⁄04(水)
  • 19:46
  • 気紛れ雑記

◎ダンボール戦機第9話「鋼鉄の怪物イジテウ...

エンジェルスターの最深部で、アスカ工業の元社長・霧島が操縦する大型重機イジテウスと戦う。ウザキ、ヒヤマがバンたちがエンジェルスターに進入してるのを見つける。キシリマは、...
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 06:05
  • ぺろぺろキャンディー