ダンボール戦機 第10話「謎の転校生 海道ジン」感想

エンジェルスターに新入成功したものの
山野博士救出に失敗してしまったバン達、
しかしイノベーターはアングラビシダスに出場して
優勝すれば山野博士を解放するという条件を突きつけてきた。

バン達はアングラビシダスを勝ち抜く為に
強くなる事ができるのか?!
そして最大のライバルがついに降臨!!!
今回も簡易感想です。
・宇崎達が言うようにやはり罠としか考えられないです。
・海道ジン来ましたぁぁぁ!!!!
 やっぱりかっこいいですよ!!!!
 ダンボール戦機でLBX以外でようやく好みのキャラです!!
・しかも戦闘機で登校って!!!!
・リュウ、ヘタレ全開!ビビり過ぎです!!!
・アングラビシダスの開催場所が店の地下って!!!
・ジ・エンペラー来ましたぁぁぁ!!!!
 持ち主同様にかっこよく、しかも強い!!!!
 少なくとも今のバン達じゃとても勝ち目はないです!!
・キタジマ店長が特訓相手に!!!
 そして無駄にキタジマ性のグラディエイター強いですよ!!!!
・何とかレベルアップしたみたいですね。
 回避力と瞬発力は操作テクも大事、
 あの回避力と一瞬でピンチを
 攻撃撃のチャンスに変える速さは見事ですよ!!
・最新モーターを記念に貰いエキレスパワーアップです!!!
・ミゾラ四天王3人組久しぶりです!!!
・ってブリっ娘作戦って!!!!
・エージェント3人衆!!!
 思えばちゃんとした対面は今回が初ですね。
・彼らの素顔が異様に気になります!!!!
category
ダンボール戦機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/913-5cce6152

◎ダンボール戦機第10話「謎の転校生海道ジ...

転校生がくるとリュウがいう。そして、先生が今日転校生が来ますいう。戦闘機が飛んでくる。教室の横に止めて、羽の上を歩いてはいってくるという無茶っぷり。女子がカッコよくない...
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 06:22
  • ぺろぺろキャンディー