イナズマイレブンGO!第2話「これが化身だ!」感想

サッカーへの憧れから名門「雷門中」に入学した天馬、
しかし天馬を待ちかまえていたのは謎の新入生
剣城京介がセカンドチームを痛めつけた後の光景だった。
さらに剣と勝負する事になり自身も
その圧倒的な力の差を見せ付けられてしまう。
そんな中、雷門中サッカー部レギュラー陣が現れて…

負の感情が新たな力を呼び起こす!!!
今回は簡易感想です。
・雷門サッカー部レギュラー陣来ました!!!
 やっぱり蘭丸は僕好みの美少年ですよ!!!!
・剣城、旧雷門サッカー部の看板を…
・角馬歩?!!角馬ってあの実況親子関連?!!
・古株は対して変わってないですね。
 作画の感じでちょっとは変わってますけど。
・剣城達は黒の騎士団と言うらしいです!!
・1話では天馬はなんとか受け止めましたけど
 デスソードは本当にかなりの威力なんですね…。
・雷門サッカー部レギュラー陣がボロボロに…
・久遠監督、天馬を投入するって!!!
・天馬、勝利より仲間を守る方を選ぶとは。
 サッカーが好きだからこそあえての行動ですね。
・化身!!!あれが剣城の化身!!!
・神童も化身を!!!!天馬の行動と
 自身の負の感情が新たな力を呼び起こしました?!
スポンサーサイト
category
イナズマイレブン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/932-3f261e15