國崎出雲の事情 第六十七幕「ワナいっぱい!!?校内体育祭!!! 」感想

自分の弱さから逃げ続ける禄との決着を着け、
演目「紅葉狩」初日を成功させた出雲、
さてそんな演目も終わり少し経ち体育祭の日になり…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で加賀斗のアイコン募集中!!
さて出雲達の通う学校で体育祭の日になりました。
出雲も当然やる気満々なわけで…
思えば出雲がこれまで参加した(させられた)
イベントでは「ウェディングドレス」
「女物の浴衣」「女物の水着」「アリスコス」という
読者に大サービスなメモリアルであっても
出雲にとっては恥ずかしい思い出ばっかりでしたからね。
こういう男らしさを見せれるイベントには
いつも以上に気合いが入るわけです。
それにしても本当に出雲のイベント回って
どれもサービス全開過ぎてこの回想だけでも
大興奮しちゃいますよもう!!!!

ちなみにチーム分けは同じクラス同士がチームで
この体育祭では普通科と混合でもあるので…
松樹は玄衛と同じチームみたいですね。
頭脳明晰、実は兄の梅樹より遙かに
スペックは実は全てにおいて上の松樹、
ある意味1番敵に回したくない
腹黒ショタキャラの玄衛、
もっとも敵に回したくないペアじゃないですか!!

そして出雲と同じチームのメンバーは…
って梅樹!!!!!
また出雲×梅樹来ました!!!!!
って紗英達、なにげに梅樹が
出雲と一緒になる事が多い事気づいてたんですね!!
そして松樹には嫉妬のオーラが(笑)!!!!
自分は1回だぞというオーラが凄まじ過ぎますよ!!!
さて、まずは障害物競争ですが…
って玄衛、なに障害物増やしちゃってるんですか!!!!
絶対確信犯ですよね?!!!!

さて障害物競走は進み出雲が走る番に…
って紗英、応援する方違いますよね?!!!
いくら出雲を好きと言っても
別チームですからね?!!!
もうそのうち腐の女生徒から
「栂敷先輩って國崎君と気があるらしい」と
噂が広まりそうな気がしますよ!!!

それにしても出雲は歌舞伎、
というより女形が嫌いなわけですけど
まさか女形の特訓で鍛えられた足腰が
障害物リレーで活きてくるとは…
さて障害物リレーは佳境に入り、
引いたカードに書かれた衣装に着替える障害物が…
ってブルマ出雲来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!
ひらかわ先生グッジョブですよもう!!!!
というより絶対わぁい!の第1号の付録意識してますよね?!!
まあとにかく興奮せざる終えない
男の娘キャラですよもう!!!
というよりこれで女装姿周囲に見られちゃいましたよ!!
特に粂寺先生の野獣本能が半端ないです!!!
出番はその1シーンだけですけど
その存在感は半端ないです!!!!!
絶対学校の外だったら不審者扱いされますよね?!!
しかし蓮はデレませんでしたか…
やはり加賀斗ルートだから
出雲には興奮できないんですか?!!!

さてその後も体育祭は進んでいき…
って騎馬戦で普通に馬に乗って参加しようとする
紗英が安定したバカさ加減なんですが!!!

なにげ柚葉、きっちり参戦してたり、
競争類では梅樹と松樹のガチ勝負に
他のランナーは置いてけぼりくらったりと
良い感じに進んでいき体育祭は後半へ…
って出雲、紗英のペットボトルの飲み物を?!!
出雲にとっては深い意味はないわけですけど
紗英、もうすごい勢いで間接キス意識しちゃってますよ!!!
そしてなにげに紗英ビジョンの
出雲がすごい破壊力なんですが!!!!
紗英、グッジョブですよ!!!!!
ちなみに間接キス?!と1人
騒いでいる間にさらに玄衛が間接キスしちゃいました(笑)
まあ玄衛も性格の黒さを除いたら
かなり可愛い癒し系ショタキャラなので
十分羨ましいと思いますよ。

さていよいよ最後の競技である
職業別リレーで…
ってこれ、なにげに出雲、歌舞伎役者と
バレる可能性がある競技じゃないですか!!
それに気づいた出雲は応援に回る気満々!!
でも歌舞伎役者は他にいなくて参加させる気満々です!!

この事からもう学園内では
他に歌舞伎役者の生徒がいない可能性が高いです。
禄のように海外で活躍する例もあるので
0とは言わないですけど今いる限りでは
他にいないっぽいです。
禄がいたら1チーム5人の条件満たせますけど
今は入院中でどっちにしても
あの禄が協力するとは思えないのですけど(笑)
さて人数的にも出雲は参加しないと
参加できない職業別リレー、
それでも出雲はかたくなに拒否し続けますが
松樹がなにかを取り出して…
ってそれって出雲がバイトして(させられて)いる
メイド喫茶の1日御奉仕券?!!!
さらっと出してますけど
どんだけ通い詰めているんですか松樹!!
しかも無駄に真顔過ぎますよ!!!!
しかもリレーにでないならこれを使わせてもらうって
明らかに脅しじゃないですか?!!!
しかも紗英達も悪のりモード入っちゃてますし!!

このまま参加を拒否したら1日御奉仕券で
出雲が御奉仕しないといけなく
出雲はその光景をインスピレーションして…
なんかすごい光景なんですが!!!
メイド姿の出雲を後ろから
抱こうとする貴族風の紗英!!
大正娘風にしてネコミミ装備、
メイドカチュ装備の出雲に迫る菅原兄弟!!
玄衛が一番マシなんですが!!!!
しかも菅原兄弟に対する妄想は
完全に同性ハーレムそのものなんですが!!!
なんかすごく興奮してきちゃいますよ!!!
というよりニマニマしちゃいますよ!!!
そしてなにげにこの大正メイド風
ネコミミ出雲の表情が最高過ぎるんですが!!!!
やばいです!!!今週はすごい勢いで
サービス回ですよ!!!!

さて拒否したらとんでもない事になりそうと
悟った出雲は渋々参加する事に…
他のチームは蓮&圭を始めとするジャ●ーズチーム、
完全にサブキャラのバンビを始めとする人気アイドルチーム、
他にもモデルチームと芸能科らしいチームばかり参戦です。
そしてそこに歌舞伎チーム、
衣装の方は柚葉父が貸してくれたみたいですね。
お堅い印象が強いですけどたまには良い人してます。
さていよいよリレーが始まり…
って紗英、無駄に派手な奴選んだから
空気抵抗で激しくスピードダウンしているんですが!!
もう紗英、完全に性格が仇となって
足引っぱってますよね?!!

まあなんとかバトンを玄衛に渡し、玄衛のターン…
ってワイヤーアクション?!!!
ありなんですかこれ?!!!
って柚葉父、歌舞伎PRだからありって!!!
校長の権限活用し過ぎですよ!!!!
普段、出雲達の文句ばっかり言ってそうなのに
これじゃあ説得力がなくなりますよ?!!!

松樹は普通科とは言え、歌舞伎役者でも
あるのでこのリレーに参加できるんですね。
まあ松樹のような普通科で芸能活動キャラは
松樹以外いなさそうですし例外というやつでしょう。
そして梅樹のターン…
って猫の可愛さに自分を釣ってスピードアップ?!!
どんだけベタな作戦…
というよりどんだけ猫好きなんですか?!!
というより猫がコースからそれたら
どうする気だったんですか?!!!

まあそれなかったみたいで出雲にバトンが渡り…
って立ち役衣装の出雲来ました!!!!
なるほど、今回は必ず女形という制限とか
役柄関係も一緒にするようにという
ルールがないからなんですね!!!
これなら仮にバレても普段は女形という事は
まだ気づかれないです!!!
でも立ち役姿の出雲、やっぱり
その癒し系美少年臭は全開で
可愛かっこよすぎますよもう!!!
正体は気づかれてないですけど
周囲からは可愛いと反応されてます!!!
でもその気持ち、激しくわかります!!!!
さて先頭のジャ●ーズチームのアンカー、
蓮に追いつき男と男のスピード勝負に突入です!!!
体育祭は男を見せる出雲の数少ない楽しいイベント、
だからこれはどうしても負けられないわけです!!
対する蓮も勝ちを譲る気はなし!!!

2人は全力で走り、そして…
出雲がゴールに突っ込んでなんとか
1位になりましたよ。
でも突っ込んだおかげで服はボロボロ…
ってなんか衣装がはだけているのが
妙に色っぽいんですが!!!!
やっぱり和服で男の娘キャラと言ったら
服がはだけるですよね!!!!
女性キャラはアウトですけど(笑)!!!

さて出雲達に迫る柚葉父に
勝ったぜなアピールをする出雲、
これで少しは柚葉父、出雲達の事を見直す…
って服をボロボロにされたから
弁償を請求って!!!!!
まあそう上手くはいかないですよね(笑)

そのせいでしばらく校長室の掃除という
罰が下された出雲達、
でも出雲は立ち役の衣装が着られただけで
すごく満足なのでその喜びを思い出しながら
掃除をやってます。
まあこれはこれでハッピーエンドですよね?
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画の感想
Relation Entry

Comment

出雲のブルマも良かったですが(特にはみ出ている尻の肉つき)蓮の赤ちゃん姿も何気に好きです。

松樹も気にしているようなので松樹の舞台もまた見たいですねぇ~

本当に出雲が立ち役で舞台に出る話もたまには見てみたいです。
(女形をしている男の役はやった事がありますが)

花月さんの印象には残らないでしょうが
借り物競争で柚葉が親友として出雲を選んだのは
何を意味するのか考える自分がいます。
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 08:28
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 出雲のブルマも良かったですが(特にはみ出ている尻の肉つき)蓮の赤ちゃん姿も何気に好きです。
さすが見る眼があります。中々通ですね。
> 松樹も気にしているようなので松樹の舞台もまた見たいですねぇ~
そうですね。でもヒーローは遅れてやってくるという
言葉もあるので共演回数が少ないからこそ来た時に輝けるというケースもあると思います。
> 本当に出雲が立ち役で舞台に出る話もたまには見てみたいです。
> (女形をしている男の役はやった事がありますが)
それは僕も見てみたいです!!!きっとすごい癒し系美少年なはずですから!!!!
> 花月さんの印象には残らないでしょうが
> 借り物競争で柚葉が親友として出雲を選んだのは
> 何を意味するのか考える自分がいます。
確かに印象に全く残ってないです。
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 18:59

出雲とまた共演するはずだった梅樹の代役で
松樹が出る事にって展開は良いと思いますか?
  • 2011⁄05⁄29(日)
  • 00:07
  • [edit]

菅原兄弟で歌舞伎界での長男と次男の差を現してましたが
どうせなら双子の兄弟の歌舞伎役者を登場させて
長男と次男の差をやって欲しいです。
(パスワードを間違えたせいで編集出来なくなったので再び書き込みます)。
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 16:16
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 菅原兄弟で歌舞伎界での長男と次男の差を現してましたが
> どうせなら双子の兄弟の歌舞伎役者を登場させて
> 長男と次男の差をやって欲しいです。
> (パスワードを間違えたせいで編集出来なくなったので再び書き込みます)。

その発想はなかったです。
  • 2011⁄06⁄02(木)
  • 16:37

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/953-84de098c