FC2ブログ

國崎出雲の事情 第十九幕「盗撮犯は誰!?姫の大捜査!!!」感想

部活巡りのはずが写真部に隠し撮りされていた事が発覚した出雲。
しかし写真部の面々は誰に頼まれてやったのか口を割ろうとしない。
そして出雲を隠し撮りをしてもおかしくない者は父に紗英に玄衛と多数…
果たして犯人の正体は?!
そんな事があった訳で出雲は犯人を見つけようと思っているわけですが
今はそんな事どうでも良いです。それは何故か?決まっています。
主人公けんメインヒロイン(♂)出雲の入浴シーンです。
しかも男の子キャラなので隠さなくても良い胸元をちゃっかり泡でガードです。
しかしそこが良いです。男の子キャラがあんなに色っぽく
しかも隠さなくても良い部分まで隠すとは…
女性キャラの色気はどうでも良いですが男の娘キャラのこういうシーンは大歓迎です。
というより僕が好きになる男性キャラってよくよく考えたら女性顔負けの
入浴シーンがある男性キャラが多い気がします。

しかもこのタイミングで入浴シーンとは…作中の季節が秋になるまで
ないと思ってましたので意表をつかれたです。
そんな男の娘でお色気も担当する出雲はまず父である八雲を疑い…
本当に信用されていない父ですね。一瞬でも実の父親が息子にそんな事…
と思わせはっきり「する」と思われているわけですから。

出雲のイメージで入浴中をカメラを持ちこっそり撮ろうとしている父のイメージを見ると
本気であの父ならやりかねないと読者的にも思ってしまいますよ。
そもそも出雲の父の八雲は実の息子に発情したりする危ない父ですし。
そんなわけで風呂から上がった出雲は父の胸元をあさり探りますが…
って出雲、それセクハラですよ!!
そしてそんな息子の出雲に手をいれられ興奮し倒れた八雲、
なに興奮しているんですか!!これを見て興奮した僕も人の事は言えないですけど。
まあそれで犯人は父ではないとわかったわけですけど…
そんな次の日、紗英が歌舞伎の服で登校してますよ。
なぜいきなり…、そしてそんな姿で出雲に迫るのは引かれるのは無理ないですよ。
そんな紗英に隠し撮りをしてないかと問いますが紗英は知らないらしく…
続いて車のおもちゃに乗って現れた玄衛にも同じ質問をしたものの知らないみたいで…
って、知らないと言いつつ去っていくのはすごく怪しいんですが…。
しかもまるで足止めをするかのように出雲を落とし穴にかける始末。
怪しすぎます。
出雲はついに自分から犯人を撮るという策を模索するわけですけど…
柚葉を囮には却下されるのは無理ないです。
一番確実なのはしつこく写真部に問い詰める策ですが時間がかかりすぎる訳で…
そんな中、柚葉が出したとっておきの策が…
しかし歌舞伎舞台以外がメインの場合、
ここぞとばかりに柚葉の出番も上がってきています。
これがヒロインの底力なんですね。まあ正ヒロインは男の出雲ですけど。
そんな柚葉の奥の手は出雲を姫姿にさせ犯人をおびき寄せる方法でした。
確かにこれなら犯人をおびき出す事も可能で普段の格好とは違うので
簡単には出雲とわからない…
ってなんか犯人以外にも食い付いている生徒がいっぱいいるんですが…。
しかしまさか自分達が追いかけている姫が実は男だと知ったらどんな反応をするのか…
想像するだけでニヤニヤしてしまいます。

そんな姫姿の出雲は転けてしまい…転んで痛いと思う涙目の出雲がこれまた…良いです。
これで一体何人の男子生徒が彼を男と知らずに惚れてしまったのでしょうか?
気になります。

なんとか振り切れた出雲、しかし柚葉ともはぐれてしまい
ヘトヘトでベンチで一旦休む事に…
それにしてもベンチで素であんなに色っぽく寝るなんて…
男の娘キャラ好きを射止めるつまりですか?射貫かれましたよ。

そんな天使のような笑顔でぐっすり寝る出雲に近づく1つの影…
まさか犯人ですか?そして実は出雲を囮に待ち伏せしていた柚葉。けっこう酷いですね…。
そしてその犯人はなんと知らないと言っていたはずの紗英、
おまけに木の上からカメラ音がしたので柚葉が探ると
玄衛がカメラを持ちながら落ちてくる始末。
って、まさか別々に犯行を行っていたとは…
これは起きた出雲の怒りに触れても無理ないです。
そんな2人がこんな事をした理由は出雲が部活の事を楽しそうに言い
歌舞伎関連の誘いを断った為に彼がもう歌舞伎を止めてしまうのでは
と不安になった為みたいです。彼らの行動はアレですけど
悪気があってやった訳ではないみたいですし反省もしているみたいで
そして出雲は自分は学生なので部活に興味がでるのは当たり前の事と
そして女形は好きにはなれないけど紗英や玄衛と一緒に演る舞台は楽しいから
止めはしないって…良い話です。そしてこれって遠回しに告白ですよね?
そんな良い感じで終わると思ったら紗英の懐の出雲の写真がでて…
って、撮りすぎですよ紗英と玄衛。
こんなに美しい男の子の写真をあんなにいっぱい撮るなんて…。
しかし写真部に依頼したのは別の人物でまさか加賀斗とは…。
確かに名前を知らなかったら誰に頼まれたか言いようがないですね。
しかも写真を撮るように頼んだ理由が師匠である八雲を安心させる為って…。
もしかして加賀斗って、天然キャラなのでしょうか?
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画の感想
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/96-aadb3f91