國崎出雲の事情 第六十八幕「大切なことは姫が教える!!?」感想

各務親子、それは國崎屋のご贔屓筋で
良く舞台を観にきたり場所の提供などをしている
各務父とその息子で無愛想ながらも
出雲のおかげで父との溝も埋まりつつある秀一郎の2人、
そんな國崎屋と親しい関係にある親子ですが
各務父は最近悩みがあるらしく…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で加賀斗のアイコン募集中!!
さて話は國崎屋前から始まったわけですが…
そう言えば累と秀一郎は始めて会うんでしたね。
なんとも意外な組み合わせですよ。
そして國崎屋のみんなからご贔屓筋と聞く累、
それにしてももうご贔屓筋とかそういう関係というより
普通に親交があるという感じに落ち着いたんですね。
各務父が國崎屋に訪れた理由も出雲父の八雲に
相談したい事があってのわけですし。
そんな各務父の悩みは…
って息子が反抗期?!!!!
それ相談する相手完全に人選ミス過ぎますよ!!!
八雲に相談すると変態性癖移っちゃいますよ!!!
そして案の定、自分の息子(出雲)も
9年間ずっと反抗期とか
最高の笑顔(笑)で言い始めましたよ!!!!
それ反抗期じゃないです!!!
どう考えても八雲は正真正銘の
変態だから避けられているだけです!!!!
そして各務父、鵜呑みにしないでください!!!
9年も?!ってそれは八雲だけですから!!!
根本的な部分が違いますから!!!!
しかも罵られる事に性癖がついてきているんですが!!!

まあそんな感じに八雲が自分の息子が
反抗期と盛大に思いこんでいる頃、
出雲は秀一郎と遊んでいたわけですが…
どうやら今度の金曜に親子レクリエーションがあるらしく
でも各務父は仕事で忙しく、その事を言えずにいるんですね。
そんな風に息子も父に気を使っているのが
結果的に父には反抗期なのでは?と
思わせたわけですね。
そんな父に気を使うどこか寂しげな秀一郎を見た出雲は
秀一郎の為に何かしてやりたいと思い、
そして時は流れ金曜の親子レクリエーションの日に…
秀一郎のクラスメイトがいじめっ子臭全開とか
思った事はありますけど1番言いたい事が…
洋風女装ファッションの
出雲と加賀斗と累来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
なんですか?!この贅沢なメンバーは!!!!
というより最高過ぎますよ!!!!!
男の娘キャラが洋風人形ファッションで
すごく似合っていてしかも3人!!!!!!
もう僕の脳がオーバーヒートです!!!!!!
秀一郎がクラスメイトに誰だと聞かれて
さらっとお金で支援したらと言っちゃうのも
ツッコミどころですけど
もうそんなのどうでも良いです!!!!!
恥ずかしがっている出雲と
普段と変わらない感じの
加賀斗が特に破壊力高いです!!!!!!

でもこれだけで終わらないのが出雲なんですよね…
加賀斗in和装ポニーテール来ましたぁぁぁぁ!!!!!
やばいです!!!!!!
もう僕の好みをまとめた感じ全開ですよ!!!!
今までの加賀斗で1番破壊力ありますよぉぉぉ!!!!!

そんな僕の好みをまとめた加賀斗ファッションですが
どうやらレクリエーションカルタのようです。
こんな美青年な男の娘キャラとカルタ…
もう羨ましすぎますよもう!!!!!!!!
しかも異様に大人げないです加賀斗!!!!!
いじめっ子が卑怯な策で暗記していたのに
加賀斗は真剣な表情で圧勝しちゃってます!!!!
でもそんな真剣な表情も
いっぱいとれたと笑顔で言う加賀斗も
最高で素敵すぎますよもう!!!!!!
といよりやばいです!!!!!
興奮し過ぎてまともに書けないですよ!!!!!
さて次はドッヂボール…
ってミニスカ累累ーーーー!!!!!!!!
加賀斗程の破壊力はないですけど
これも中々あざとすぎますよもう!!!!
ってそうこう思っているといじめっ子、
なに累のスカートを…
って見ちゃいましたよ!!!!!!
いじめっ子達の心に深い傷がついちゃいましたよ!!!!

でもおかげで僕は少し正気に戻れましたよ。
しかし累のスカートを捲るとはなんと無謀な事を…
あれは見ようとするものじゃなく
見えそうでけっきょく見えないから
興奮するんじゃないですか!!!!!

あれ?加賀斗、累と来たって事は…
調理実習で出雲のターン来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!
しかもポニーーテーールゥゥゥ!!!!!
さらになにげにそれメイド喫茶で
使っているやつですよね?!!!!
もう今週はサービスし過ぎですよひらかわ先生!!!!
加賀斗も秀一郎を優しく手伝ってますし
累は出雲に自分もとせがむ!!!!
いじめっ子達に良い美女3人に囲まれて
良い思いしていると…
って冷静に考えたらこれ男の娘ハーレムじゃないですか!!!
女性キャラのハーレムはあれですけど
男の娘キャラのハーレムは大歓迎ですよ!!!!!
秀一郎、羨ましすぎますよもう!!!!!!!

そんな秀一郎に嫉妬心全開ないじめっ子は
悪戯をし、秀一郎のせいにしようとして…
でもそれはすぐ出雲にバレましたよ。
こういう出雲の真面目でまっすぐなところ
好きなんですよね。
同時に女扱いされカチンとするところも(笑)
でもいじめっ子は泣いてしまい…
いじめっ子も秀一郎をいじめていたのは
今日くらい良いところ親に見せたいと思い
卑怯な手とか使っていたんですね。
やり方にこそ問題はありますが
子供らしい理由だと思います。
秀一郎はいじめっ子の台詞から
成績も良いというのは間違いないです。
そんないじめっ子に秀一郎は…
秀一郎は親に良いところを見せようとする
意味を理解できないんですね。
でもそれは親は自分が元気にやっている姿が
見れるだけでも嬉しいからと思えるからなんですよ。
これは親に気をつかい、
でも本当は親に自分が元気でやっているところを
見てもらいたいと人一倍想う秀一郎だからこそ
言える台詞だと思います。
自分が元気にやっているところを見てもらえたら
秀一郎もそれだけで嬉しいはずですし。
そんな秀一郎に心の大きさでも大負けのいじめっ子、
でも秀一郎の事を理解できたはずなので
これからは仲良くなれると思います。
さて親子レクリエーションも終わり家に帰り…
出雲達、子供達に似顔絵を描いてもらったんですね。
そして秀一郎も実はいつも頑張ってくれている
父親の似顔絵を描いていたんですね。
これには各務父、喜んでます。
これで親子問題も無事解決ですね。
さて出雲達が和気藹々としいる頃、
出雲の通う学校の生徒会室では…
手当てのあとは残ってますけど
禄も無事回復したみたいです。
しかも禄、あの一件の経験を得て
今度は正々堂々と出雲に挑むつもり、
同性ハーレム要員ズに加わりませんでしたけど
正統派ライバルポジで落ち着きそうです。

でも禄のリベンジ戦はまだ先で
禄の話を聞いて四天王の第2の長髪の男が
動き出しましたよ。
この手の作品の長髪キャラって美青年臭があるので
このキャラには大いに期待です!!!!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画の感想
Relation Entry

Comment

四天王次の刺客は王道として禄よりも恐ろしい人物なのですかねぇ~

何となく次の刺客の話にも禄が出そうですが立ち位置が気になります。
(お前を倒すのは俺という王道パターンで出雲に手を貸すとか)

そういえば人間(ヒューマノイド)ではない
可愛い小動物(モンスター)は好まないのですか?

それと割烹着姿の加賀斗はいつもより年上(老けて?)見えましたねぇ~
それもそれでまた良いものですが。

しかしいじめっ子達は(出雲や加賀斗はともかく)ルイのパオーンを見ているはずなのに
何で料理の際に「美女3人」と言ったのですかねぇ~
(貢いでるとか口にするぐらいなのでパオーンの事位分かるはずですが)

今週のお気に入りシーンはこれですかね。
http://i.imgur.com/MsceX.png
http://i.imgur.com/wr8G9.png
  • 2011⁄06⁄02(木)
  • 18:22
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 四天王次の刺客は王道として禄よりも恐ろしい人物なのですかねぇ~
禄がああいうタイプだったのでなんとも言えないですけど
歌舞伎関連じゃない可能性は高いと思います。
> 何となく次の刺客の話にも禄が出そうですが立ち位置が気になります。
> (お前を倒すのは俺という王道パターンで出雲に手を貸すとか)
それは僕も気になりますね。
> そういえば人間(ヒューマノイド)ではない
> 可愛い小動物(モンスター)は好まないのですか?
それはタイプにも寄ります。
> それと割烹着姿の加賀斗はいつもより年上(老けて?)見えましたねぇ~
> それもそれでまた良いものですが。
そうですか?僕的にはもうすごい勢いで美青年に見えましたけど。
> しかしいじめっ子達は(出雲や加賀斗はともかく)ルイのパオーンを見ているはずなのに
> 何で料理の際に「美女3人」と言ったのですかねぇ~
> (貢いでるとか口にするぐらいなのでパオーンの事位分かるはずですが)
人は時に事実から眼を背けたくなるものです(遠い目で)
> 今週のお気に入りシーンはこれですかね。
> http://i.imgur.com/MsceX.png
> http://i.imgur.com/wr8G9.png
そこは僕もですけど1番は今回は加賀斗のぶち抜きですね。
  • 2011⁄06⁄07(火)
  • 21:33

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/972-e3160cf5