06/04のツイートまとめ

kaduki661

【質問】出る時間帯間違っているなど色々インパクトを与えた遊戯王GXのユベル以上にヤンデレなキャラに... ⇒ http://qa-now.com/d/692194 #qanow
06-04 19:56

【回答】同性ですごく美しくかっこよく憧れ惚れてしまうからです。 ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/692094 @yuinyan_22 #qanow
06-04 19:51

【回答】それが美学だからです!!!!断言します!!!!! ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/692095 @saginomori #qanow
06-04 19:51

@kata120 遊戯王GXの再放送が丁度そこだったので(笑)
06-04 08:03

@kata120 おはようです。さっきまで「悲しみ、苦しみ、痛み…それが十代が教えてくれた愛の表現だから。」「このデュエルは十代、君のためなんだよ。孤独が作り出す苦しみや悲しみ、それこそ君が教えてくれた愛の形!」というセリフを聴いてニマニマしてました(笑)
06-04 08:01

 「このデュエルは十代、君のためなんだよ。孤独が作り出す苦しみや悲しみ、それこそ君が教えてくれた愛の形!」ってヘルヨハン(笑)!!!!!!!!
06-04 07:50

M・フォース、ヘルヨハンが言うと別の意味に化しそうです(笑)
06-04 07:49

もう見事なドMタイムヤンデレタイムですね
06-04 07:46

@hiro1974_yuno いや、冗談じゃないですよ。朝から「悲しみ、苦しみ、痛み…それが十代が教えてくれた、愛の表現だから」というセリフを堂々と怪しく言ってますから(笑)
06-04 07:44

@hiro1974_yuno おはようです。今、今日の回からヤンデレBL全開になる遊戯王GXの再放送やってます。深夜枠顔負けのヤンデレセリフが待ってます(笑)
06-04 07:34

ついにヘルヨハン降臨回のところまで再放送進みましたよ。きっとこれからしばらくGX(再)の時間は深夜31時30分のアニメと言われるでしょう(笑)
06-04 07:32

ヤンデレBL全開な遊戯王GX(再)始まりました!!!!!!!!
06-04 07:30

ヤンデレBL全開な遊戯王GX(再)待機です。
06-04 07:30

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/978-d157b1f5