06/06のツイートまとめ

kaduki661

【回答】趣味次第かと。同性でも趣味が合わないとわかり合えない時もありますから。 ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/693614 @umejisan #qanow
06-06 20:24

【質問】単刀直入の質問です。自分にとってコンプレックスなところは?(身長が高い、低い、実年齢よ... ⇒ http://qa-now.com/d/693641 #qanow
06-06 20:22

2話完結じゃないって珍しいですね
06-06 19:52

多分、それ遊馬の事かと(笑)!!!
06-06 19:49

ナンバーズじゃない?!!まさか性格は元々あれですか?!!!
06-06 19:47

ヤンデレ?!!!!!!!
06-06 19:45

でもこの猫女性キャラの声、どこかで聞いた事あるような…
06-06 19:42

捨て猫
06-06 19:41

全く気付きませんでした。まあ男性キャラだったら気付けていた可能性ありましたけど。
06-06 19:40

良く気付けましたね
06-06 19:38

気付いてなかったんですか(笑)!!!!!!!!!!!!
06-06 19:32

遊馬(笑)!!!!!!!!!!
06-06 19:31

ものすごい勢いで不法侵入(笑)!!!!!!!!
06-06 19:30

遊戯王ゼアル始まりました
06-06 19:30

@sonkele まあ大丈夫じゃないでしょうか?今月はゼルダの伝説 時のオカリナ3Dという楽しみにしている人も多い作品がでますし、発売日がま未定ですけどイナイレGO!とかもあとに控えてますからね3DSソフト。
06-06 19:14

@sonkele @kuro_81 よく分からないですけどようやく本気を出してきたわけですね3DS。
06-06 19:05

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/981-5c707e78