06/10のツイートまとめ

kaduki661

@botekote はい…、夕方アニメと言えばこの人という方でした。
06-10 21:41

@kannakanna いえ、修正的な意味じゃなくOADが何かわからないって意味だったので…
06-10 21:37

@kannakanna OVAは聞きますけどODAってなんですか?
06-10 20:55

@okina_r そっちも今読み終えましたけどギャグは良かったですけど登場人物的にはアウトですね。
06-10 20:34

@okina_r 今、読み終えました。けっこう面白いですね。これであと1人くらい男性キャラがいたらパーフェクトです。
06-10 20:30

@okina_r ガンガンは読んでないですけどガンガンオンラインなら毎月利用してますよ。WEBマンガの武勇伝キタキタと堕ちた伝説の勇者の伝説目当てで。
06-10 20:18

@okina_r それでアニメ化って…すごく無謀な気が…せめて6巻以上ないと…
06-10 20:16

@ikuno3987 @okina_r ムシブギョーって長い作品なんですか?連載1年以上とかですか?
06-10 20:12

@picoro2009 おかえりです。これブリーチの今のEDです。最後の方のカットはピッコロさん、間違いなく気にいると思いますよ。腐の付く方ならOKなカットなのでhttp://www.youtube.com/watch?v=Xjr6iRPaf2U&feature=related
06-10 20:09

@misato_75 たぶんそれくらいかと。ゼアルで声優デビューした方みたいですし。
06-10 19:07

【質問】シュタインズゲート、ルカが過去の改変で女性になりましたけど女性キャラになって良かったと... ⇒ http://qa-now.com/d/695670 #qanow
06-10 18:17

【回答】まだなんとも、ただレベルファイブはダンボール戦機で総理暗殺計画な内容... ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/695599 @ExpressNiseco #qanow
06-10 17:32

@kerorin1222 何買ったんですか?
06-10 17:20

川上とも子さん、今までご活躍ありがとうございました。川上とも子さんの存在はアニメ界に僕達の記憶に確かに存在します。だから僕達の事は気にせず安らかに…
06-10 17:19

@suisei_sekaizyu 僕はニュータイプ公式サイトの番組表確認だけで満足です
06-10 17:12

@okina_r それでも出てきてほしいです。美青年キャラ大好きですし。
06-10 17:06

@okina_r まあ価値観は人によって違うので。それよりリィン神父出てくるか出てこないかが一番の問題です
06-10 17:02

@suisei_sekaizyu とりあえず川上とも子さんの死去は悲しいですけど、だからこそ笑顔でおくりだしたいです。僕達アニメファンが暗い顔してたら成仏できるにできないと思いますから。
06-10 17:00

@misato_75 ダンボール戦機、ダンボール戦機の為に誕生日プレゼントを貰う時期を遅らせて待ち続けているのでもうワクワクです
06-10 16:58

川上とも子さんが亡くなった事は悲しいですけどいつまでも落ち込んでるわけにもいかないです。亡くなった川上とも子さんもいつまでも自分の事で暗くなられたら成仏できそうにないですし笑顔でおくりだしたいです。それがファンにできるせめてもの想いです。
06-10 16:56

@ootamu_mu それは同意です。深夜枠ばかりに眼を向けず朝アニメや夕方アニメにももっと眼を向けてほしいです
06-10 16:52

@suisei_sekaizyu ケロロの冬樹とかブリーチの砕鉢(過去篇突入前まで)の初代声優さんですよね…朝アニメや夕方枠で有名な声優さんなので回復して復活を心待ちにしていた分、非常に残念です…
06-10 16:50

【質問】ファミ通コミッククリアサイトで好評WEB連載中のバカテスの日常スピンオフ作品「バカとテスト... ⇒ http://qa-now.com/d/695608 #qanow
06-10 16:25

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/993-c04f93d0