デジモンクロスウォーズ~悪のデスジェネラルと七つの王国~第40話「陽気な海賊、現る! ゴールドランドの航海!!!」感想

サイバーランドのデスジェネラル、
スプラッシュモンを撃破したタイキ達、
デスジェネラルも残り3体となり、
折り返し地点を越えたわけですが…
今回も簡易感想です。
・次のランドは黄金の海が拡がるゴールドランドです。
・デッカードラモン、久しぶりに喋りましたよ。
・今回はキリハの作画が良いです!!!
 スタッフ、やればできるじゃないですか!!!
 ネネばかり作画良くて見損なってましたが
 見直しましたよ!!!!
・ゴールドランドのデスジェネラルはオレーグモンで
 敵にしておくのは勿体ないくらい陽気キャラですね。
・スパーダモン、コロナモン、ルナモン!!!
 みんな旅先で出会った仲間達じゃないですか!!!
 見事に操られているんですが!!!
・シャウトモン達まで眼が正気じゃなくなりましたよ!!!
・なんとか催眠に囚われなかったベルゼブモン達ですけど
 何故かバリスタモンだけは完全に効いてないです。
・バリスタモンにとってシャウトモンは
 自分の暴走と荒さを直してくれた命の恩人でもあるんですね。
 しかしバリスタモンは一体どこから来たのか…
・機械デジモンだから効かないわけじゃないみたいです。
・バリスタモンの必死の想いと催眠術の正体に
 タイキが気付いた事によりシャウトモン達の洗脳解除です。
・バリスタモンは元はオレーグモンの部下で
 ダークボリューモンが真の姿でその姿に強制的に戻されるとは…
 バリスタモンに悪意は今は無く、スパイでもないのに…
スポンサーサイト
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/994-0b6dc4a2

◎デジモンクロスウォーズ第40話「陽気な海...

タイキたちは、ゴールドワールドへ到着黄金の海に落ちる。デッカードラモンフルオートモードに乗り込む。キリハのデジモンだった。いこう皆の衆と、大槻さん口調。渦潮に捕まる。そ...
  • 2011⁄09⁄19(月)
  • 09:17
  • ぺろぺろキャンディー