06/13のツイートまとめ

kaduki661

@okina_r そうでしたか。好きなキャラの一人なので名前を聞き反応しちゃいましたよ(笑)
06-13 21:40

@okina_r 柏木、ハヤテで出てくるヤクザけん不動産屋の美形キャラですか?
06-13 21:35

@kerorin1222 シュールですね
06-13 21:05

【速報】新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」始動、2年半ぶりにテレビアニメ放送へ - GIGAZINE - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/blUhCg3 via @twinavi今から待ち遠しいです。特に主人公その3が好みなので。
06-13 20:09

@picoro2009 おかえりです。これ前期のメタベイOPです。1人の少年を巡り2人の少年が的なカットありですhttp://t.co/oUqUXFQ
06-13 20:01

それがシャークが選んだ道…
06-13 19:54

遊馬が負けた?
06-13 19:53

新たなエクシーズモンスター!!!!!!!!!
06-13 19:51

@okina_r AGE-1の進化がAGE-2,AGE-2の進化がAGE-3らしいですから。
06-13 19:51

遊馬のイメージがどんどん悪く(笑)
06-13 19:49

@okina_r キャラデザとは打って変わりガンダム臭全開ですよ。
06-13 19:46

サイクロン!!!!!!!!!!
06-13 19:46

エアロシャーク!!!!!!!!!
06-13 19:45

キラーラフ!!!
06-13 19:44

ゴゴゴゴーレム
06-13 19:44

シャーク、マジ正統派ライバル!!!!!!
06-13 19:42

男と男のデュエル…
06-13 19:42

シャークの心の傷…
06-13 19:39

二度とやる気はないって…
06-13 19:38

@misato_75 激しく同意です!!!!!!!!!
06-13 19:37

フォローできません(笑)
06-13 19:32

シャーク!!!!!!!!!!!
06-13 19:31

遊戯王ゼアル始まりました
06-13 19:30

@picoro2009 とりあえず2クールじゃ無理というのだけは自信を持って言えますね。何故なら主人公が3人という時点で無理があるからです。個人的には2クールで主人公交代=×3で計6クールやると思います。1人だけ1クールとか2人だけ2クールとか区切り悪そうですし。
06-13 16:25

@SirMiles90125 あれもコロコロプッシュとかありましたけど序盤の中盤から明らかに子供向けじゃなくなってました。普通に死人でて終盤に第1話から登場していたメインキャラ1人死にましたし。
06-13 16:16

@SirMiles90125 なんかアムドライバーを思い出しちゃいましたよ。
06-13 16:10

@SirMiles90125 公式サイトのPV観た感じでは血とかの描写はなかったですけど人がいる街に普通にビーム当たって盛大に破壊とかコロニー崩壊の戦火に主人公の母親が飲み込まれる描写とかはありましたよ。ストーリーあらすじの文章にも多くの犠牲を出したこの大惨事とか描かれてます
06-13 15:58

主人公系以外のキャラデザはあれですけど世代を超える物語ですし2世代目の登場人物にキャラデザは期待です。
06-13 15:54

@SirMiles90125 普通に犠牲者でそうな感じですね。ストーリー読んだ限りでは。
06-13 15:49

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/998-246bdcd3