Entry Navigation

06/10のツイートまとめ

kaduki661

@kaede0607 今週は先週と打って変わりちゃんとキオが可愛過ぎたので実況できずに残念で仕方ないです。
06-10 21:54

@kata120 後ろ姿で上脱ぐシーンの演出は異様に力入っていて興奮物ですよ!!!!
06-10 21:53

@kerorin1222 確かにけろりんさんは最近更新してませんね
06-10 21:08

@jack_geboku 僕はその裏を観てますけどね。男性キャラ好きですし。
06-10 20:31

@jack_geboku あれ?って事はその作者さんの男の娘が主人公って「ドレスな僕」が初めてって事ですか?主人公が双子の姉の身替わりで女装しているわけですし。
06-10 19:43

@heat_238 まああれは年齢とかよりエレナの性格の方が強いですしね。
06-10 19:41

@jack_geboku え?そうだったんですか?!!!
06-10 19:36

@jack_geboku ちなみにこの手の小説らしくいつの間にかフラグも立ててたりします。男性キャラ2人に女性キャラ3人に。ロリとショタとイケメンナルシスト剣士と子供の頃からBL脳メイドに男装女性皇子と。
06-10 19:34

@jack_geboku そういえばその小説の作者さん、今はファミ通文庫WEBサイトで「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」という男の娘もののファンタジーコメディ小説を連載されてますよhttp://t.co/SovirqOK
06-10 19:31

@aoi78 個人的には後ろ姿とは言え、一度は脱いだアナが興奮物でした。前はやはりHNKでは無理なのはわかってましたけどあそこだけ演出特に力入れていた感もしましたし。
06-10 18:09

category
未分類

06/09のツイートまとめ

kaduki661

@SirMiles90125 まあCGの出来が出来なので仕方ない部分も大きいですけどね。
06-09 15:44

@totomark まあ最新話は公式で土曜の朝9時まで一週間無料視聴可能ですけどねhttp://t.co/GNlVSZ1k
06-09 08:35

category
未分類

06/08のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno3987 まあ2ちゃんから直接転載禁止出されたので仕方ないですね。こればかりは。
06-08 20:14

ベイブレードで海水浴=ゼロ達の水着!!!!!シナジーなら7月の海水浴回でやってくれると信じてます!!!!!
06-08 20:00

@ikuno3987 あぁ、確か2ちゃんねるから転載禁止受けたっぽいですよ。だからかソースもとだけとか2ちゃんじゃない実況まとめとかのみになったみたいです。
06-08 19:16

category
未分類

06/06のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 まあ僕はAKBの良さはわからないですし、関心もわかないですけどね。妹は大のAKB好きですけど。
06-06 20:29

@jack_geboku うたプリとかは?
06-06 20:17

@okina_r あれ?おきなさんってAKBファンだったんですか?
06-06 19:56

@aopiyopi シュウ大好きなのですごく嬉しいですよぉぉぉおおお!!!!!!
06-06 19:28

シュウ来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!!!
06-06 19:26

@shiro_ogami ゲームだとこの展開はバトルサッカーの方の扱いになりそうですね。
06-06 19:25

一体どういう…?
06-06 19:15

閉鎖した場所だからこそ!!!!!!!!
06-06 19:14

ゴッドエデン来ました!!!!!!!!!
06-06 19:14

まあそうなるでしょうね
06-06 19:13

category
未分類

06/05のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 あ、ちなみに僕も書きましたよ。4つに分けてですけどhttp://t.co/zbIBNHvz
06-05 23:34

@kerorin1222 「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」ってところですよ。http://t.co/HlZeRqdq
06-05 22:50

@kerorin1222 あ、けろりんさん、ちょうど良かったです。実は某ブログで3月終了アニメ評価企画始まってますけどけろりんさんもどうですか?銀魂二期も評価対象ですよ。
06-05 22:44

クラピカも念の修行へ!!!!!!!!
06-05 03:29

師匠来ました!!!!!!!
06-05 03:28

強化系?!!!!!!
06-05 03:27

クラピカ来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!
06-05 03:25

ウイングも覚悟を決めたっぽいですね
06-05 03:23

全くもってそうですね(笑)
06-05 03:22

まあ先に破ったのはゴンですし自業自得ですね
06-05 03:20

category
未分類